学校法人 常翔学園創立100周年記念サイト

学園創立100周年
記念サイト

コンビニエンスストア
(個人の皆様)

便利なコンビニエンスストアでの決済サービスもご利用いただくことができます。
本学園が寄付の決済代行を委託している株式会社エフレジ 『F-REGI寄付支払い』でのお手続きとなります。
なお、コンビニエンスストアでの決済サービスは、個人の皆様からのみの取り扱いとさせていただきます。

お申し込みについて

インターネットでのお申し込み画面より、必要事項をご入力のうえ、お申し込みください。

決済手続き完了後は、お取り消し、ご変更、ご返金は一切承れませんのでご注意ください。
お申し込み情報確認画面では、金額等の確認を十分行ってください。
ご入力いただいたメールアドレスには、納付受付用ページのURL および決済手続き完了のお知らせを、株式会社エフレジ『F-REGI 寄付支払い』より、配信させていただきます。

お申し込み手順

インターネットでのお申し込み画面にアクセスし、メールアドレスを入力して送信ください。 折り返し、お申し込み手続き専用ページをご案内するメールを、入力いただいたメールアドレスに送信します。
迷惑メールフィルタなどを設定している場合は info@kifu.f-regi.com からの受信が可能になるよう設定ください。
お申し込み用ページでは、個人情報に関する事項を確認、必要事項を入力、入力内容の確認、受付完了とお手続きが進み、「お振り込みコード」を記載したメールが届きます。

利用できる決済手段

上記の「お振り込みコード」により、お近くのコンビニエンスストアでご寄付いただきますようお願いいたします。コンビニエンスストアで発行される証明書は大切に保管ください。

領収書の発行について

領収書・お礼状・確定申告用証明書を送付いたします。
コンビニ決済でお申し込みいただいた寄付金は、本学園への入金がコンビニエンスストアでのお支払いの翌月末日(ただし、11月のお支払い分のみ決済代行会社の年内最終営業日)、領収書の発行は翌々月となりますので、寄付控除の適用対象年については、十分ご注意ください。また、領収書の日付は、お申込み・お支払い日ではなく、寄付金が決済代行会社から本学園に入金された日付(原則、コンビニエンスストアへのお支払いの翌月末日付。ただし、11月のお支払いのみ決済代行会社の年内最終営業日)となります。そのため、12月1日以降になりますと、領収書の発行日付が翌年になります。その場合は、寄付金控除も翌年の対象となりますのでご承知おきください。 12月1日以降のお申し込み・お支払いで、その年の寄付金控除をご希望の場合は、銀行または郵便局でお振り込みによりお申し込みください。

個人情報について

お申し込み画面で入力いただいた個人情報は、本来の目的(本学園からの礼状、領収書送付、芳名録の作成、顕彰に関する業務、必要がある場合のご連絡)以外には使用いたしません。