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つぎのいずれかの方法でお申込みください。「個人・団体」「企業(法人)」「学園教職員」の皆様で手続方法が異なりますのでご注意ください。

【注意】

  • 1.必ずお申込み(書面またはWEB)と寄付金入金の両方の手続きをお願いします。
  • 2.お申込み手続きがない場合は、指定する学校や支援事業等が確認できないため、「学校指定なし」の「教育研究運営支援事業」へのご寄付として取扱いさせていただきます。また、領収書発行等ができない場合もありますのでご了承ください。

【個人情報について】

お申込み画面でご入力(寄付申込書にご記入)いただいた個人情報は、本学園のプライバシーポリシーに則り、募金活動に係る業務のみに使用いたします。

「入学に関してする寄付金」について注意事項

 学園設置各学校(大学院を含む)への入学を寄付者ご本人様またはそのご子女等が希望されている場合、当該学校の入学願書受付開始日から入学が予定される年の年末までの期間に納入いただいた寄付金は「入学に関してする寄付金」とみなされ、税制上の優遇措置の対象となりません。また、文部科学省からの通達により、「入学に関してする寄付金」の収受は禁止されています(入学決定後に募集の開始があったもので、新入生以外の方と同一の条件で募集される寄付金を除きます)。
 入学を希望されているご子女等とは別のご子女が既に学園設置学校に在籍されており、その保護者様に対し募集している寄付をされる場合や、入学辞退等により結果的に入学されない場合も「入学に関してする寄付金」とみなされます。そのため、ご子女や、在籍しているご子女等とは別のご子女等が学園設置学校の受験を予定されている場合、入学願書の受付開始日以降のご寄付はお控え願います。