学校法人 常翔学園創立100周年記念サイト

学園創立100周年
記念サイト

NEWS最新情報

2021.09.27

「常翔ホールでの音楽イベント」の詳細が確定。
第1期の申し込み受け付けを開始しました。

2021年11月から隔月で全7回の実施を予定している常翔ホールでの音楽イベント「常翔学園創立100周年記念コンサート」の開催日時
等の詳細が確定し、本日から第1期(2021年11月、2022年1月・3月開催分)の申し込み受け付けを開始しましたので、お知らせいたします。
本イベントにご参加いただくためには、事前申し込みが必要です。以下の【お申し込みにあたっての注意事項】をご確認の上、当サイトの「イベント申込フォーム」に必要事項を記入の上、ご応募ください。

【お申し込みにあたっての注意事項】
●お申し込みは、インターネットからのみとなります。
●「学園創立100周年記念サイト」の「記念イベント・行事」に掲載の内容をご参照いただき、各イベントの「予約サイトはこちら
 をクリックし、お申込みください。
●インターネットからのお申し込みができない場合は、以下にご連絡ください。
 [お問い合わせ先]大阪工業大学 社学連携内 常翔ウェルフェア 梅田事務室
          TEL: 06-6147-6269(受付時間 9:00~17:00[月~金])
          Eメール:jw_umeda_100th@joshowelfare.co.jp
●学園創立100周年記念募金にご寄付をいただきました皆様に優先枠があるイベントです。
お申し込み多数の場合は抽選を行い参加者が確定します。お申し込み完了で参加が確定するものではございませんので、
 ご注意ください。
 抽選結果は、ご登録いただいたメールアドレスに送信いたします。
●お申込者様1人につき合計2人まで(ただし、2022年1月29日開催のイベントは合計4人まで)お申し込みいただけます。
●今回の第1期でお申し込みいただけるイベントは、2021年11月、2022年1月・3月開催分の3イベントまでです。
●会場は、いずれも大阪工業大学 梅田キャンパス「常翔ホール」となります。