採用情報ENTRY

専任事務職員(新卒採用)

現在募集しておりません。

募集要項等

  • 現在募集しておりません。





専任事務職員(専任職員登用制度)

本学園の嘱託職員として継続して勤務し、3年を経過(選考実施年度の4月1日時点)した方を対象とした制度です。

2021年4月1日付採用の応募受付は終了しました。

募集要項等


嘱託職員(事務職員・医療職員)

大阪・広島地区の嘱託職員に関する採用情報は、随時掲載します。

常翔学園の有期雇用事務職員に関心をお持ちの方へ

~募集情報お知らせサービスのご案内~

学園では現在、多くの有期雇用の事務職員(嘱託職員・臨時要員)が専任事務職員と共に働いています。学園が設置する各学校や学園本部のさまざまな部署で、学生・生徒の学びや成長を支えていただく仕事です。有期雇用職員の募集は、本サイトや各種求人サイトを通じて随時行っており、例年1月から3月に集中しています。学園の有期雇用事務職員に関心をお持ちの方は、下記のアドレス宛にタイトル「募集情報通知希望」と入力の上、メールをお送りください。募集要項を掲載しましたら、その都度ご連絡を差し上げます(不定期)。なお、これは求人開始をお知らせするサービスで、採用をお約束するものではありません。

  • メール送信先

    常翔学園 総務部人事課: Saiyo@josho.ac.jp

  • 注意事項

    1. タイトルには「募集情報通知希望」と入力してください。
    2. 本文は入力不要です。
    3. 氏名・連絡先等の個人情報は記載しないでください。
    4. 勤務希望地や時間帯などの要望には対応致しかねます。
    5. このサービスは、求人をお知らせする目的で行うもので、採用を保証するものではありません。
    6. お預かりするメールアドレスは、募集情報の通知にのみ利用させていただきます。
    7. 登録後にメールアドレスを変更された場合は、タイトルに「募集情報メールアドレス変更」、本文に「変更前・後のアドレス」を記載し、送信してください。
    8. 募集情報通知の必要性がなくなった方は、お手数ですがその旨お知らせください。